テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「笑っていいとも!」で紹介されたももいちご大福

タモリさんが司会の「笑っていいとも!」のパーツで当てろ!イマジ絵ーションで紹介された徳島県、日の出楼ももいちご大福

この時期だけ限定販売するももいちご大福
徳島の佐那河内村でしか採れない最高級のももいちごを使用した大福です。
ジューシーな甘みのももいちごと餡の甘さが絶妙にマッチした和菓子になっているそうですよ。

爆笑問題の田中裕二さんは、イチゴがものすごいジューシーで美味しく、まさに春の味だといっていましたね(^^)

ももいちごは、こちらに詳しくのっています。


--------------------------------------------------------------

人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2007/03/21(水) 19:52:19|
  2. 笑っていいとも!|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

「笑っていいとも!」で紹介された京きさらぎ漬

タモリさんが司会の「笑っていいとも!」のランキングバトルめざせ!ぴったり21 で紹介された京都府、丹波京きさらぎ漬

旬の野菜の漬物が食べることができる京きさらぎ漬け
「笑っていいとも!」の中で香取慎吾さんは、たけのこの漬物を美味しいと言って食べていましたね(^^)
こちらの漬物は、個別での販売はなくセットでのお取り寄せになるようです。

京きさらぎ漬葉、こちらに詳しくのっています。


--------------------------------------------------------------
(株)ガレッジ裏テレビ-報道編- / ガレッジセール 発売中
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2007/03/19(月) 19:46:32|
  2. 笑っていいとも!|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

「笑っていいとも!」で紹介されたお花見グルメ

タモリさんが司会の「笑っていいとも!」の笑っていいとも 増刊号スペシャル 春だ!桜だ!森田一家のお花見グルメで紹介された

東京都、銀座あけぼののさくらもち

お花見グルメの定番スイーツとして紹介されたさくらもち
伊豆松崎の桜の葉でこしあんの餅が、ふくさ包みという方法で1つ1つ丁寧に包まれています。
このさくらもちは、ヤマト運輸タイムサービスを利用できる地域のみのお取り寄せになるそうです。


お取り寄せできないようですが、そのほかに紹介されていたものは、おそらく

東京都、日本ばし 大増春の50品目弁当
京都府、わらびの里マダム・エヌ マクロ美膳
東京都、オリジン東秀オードブル
東京都、beブロシェット バスク
東京都、スシアベニューK'sロールスター
東京都、タカノフルーツパーラー本店桜のパフェ
東京都、銀座木村屋花見桜

だと思います。
ほとんどの商品が期間限定となっていました。


さくらもちは、こちらに詳しくのっています。


--------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2007/03/18(日) 13:29:20|
  2. 笑っていいとも!|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

「笑っていいとも!」で紹介されたカステラ

タモリさんが司会の「笑っていいとも!」の 有名人新名所マップ で紹介された長崎県、福砂屋長崎カステラ

ジャガー横田夫妻の思い出に残る味として紹介された長崎カステラ
吟味された卵、小麦粉、砂糖、水飴を使用して、ふっくらしっとりと仕上げています。
卵割りから、泡立て、混合、撹拌、釜入れ、焼き上げまで、ひとりの職人が手作業で行っているそうです。

・・ひとりの職人の手作業で作っていたとは・・・・・
かなり手間隙かかっているカステラだったんですね。

カステラは、こちらに詳しくのっています。


--------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2007/03/07(水) 20:03:48|
  2. 笑っていいとも!|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

「笑っていいとも!」で紹介されたシフォンケーキ

タモリさんが司会の「笑っていいとも!」のパーツで当てろ!イマジ絵ーションで紹介された東京都、グーテ・ド・ママンのキャラメルナッツシフォンケーキ

ヘーゼルナッツ・カシューナッツ・くるみをたっぷり使用したキャラメルナッツシフォンケーキ
甘さ控えめで、ほろ苦いキャラメルクリームが、ナッツとスポンジを包んでいるそうです。
ナッツの歯ごたえと、やわらかいスポンジ生地のコントラストがたまらないそうですよ。

キャラメルナッツシフォンケーキは、こちらに詳しくのっています。


キャラメルナッツのシフォンケーキ









--------------------------------------------------------------
Love You./The Rose / SunMin 発売中(ソンミン)
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2007/03/01(木) 05:47:02|
  2. 笑っていいとも!|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

「笑っていいとも!」で紹介されたさがの路

タモリさんが司会の「笑っていいとも!」のランキングバトルめざせ!ぴったり21 で紹介された京都府、京洋菓子司 ジュヴァンセルさがの路

レアチーズケーキに、よもぎ餅をサンドし抹茶餅で包んださがの路
笹の葉で全体が包んであって、爽やかな香りも楽しめることが出来るそうです。
香取慎吾さんが、美味い!美味い!と絶賛していましたね(^^)

ただ残念なことに、現在、京洋菓子司 ジュヴァンセルのショッピングページは停止されています。
3月には再開するようなので、ネットでの注文はもう少し待たないといけないようですね。

さがの路は、こちらに詳しくのっています。


--------------------------------------------------------------
ダブルドライブ / 井上陽水奥田民生 発売中
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2007/02/27(火) 07:45:33|
  2. 笑っていいとも!|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

「笑っていいとも!」で紹介されたアップルパイ

タモリさんが司会の「笑っていいとも」のパーツで当てろ!イマジ絵ーションで紹介された東京都、ガトーマスダのアップルパイ

ネットで注文殺到だと紹介されたアップルパイ
砂糖とレモン果汁だけでソテーした白いリンゴと、フランス産トリプルルージュという赤ワインで煮上げた赤いリンゴの2種類のリンゴが入ったアップルパイです。
一口食べると、口の中に奥深い甘みが広がっていくそうですよ。

爆笑問題の田中さんは、アップルパイそのものが美味しいというのはもちろん、パイの部分も美味しいと言っていましたね。
リンゴのうまみたっぷりのサクサクパイだそうです。

アップルパイは、こちらに詳しくのっています。



2種類のリンゴを使用した アップルパイ









--------------------------------------------------------------
Fantasia~My Figure Skate Album2~ / オムニバス(クラシック)、AIA 他 発売中
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2007/02/22(木) 07:37:41|
  2. 笑っていいとも!|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

次のページ
