テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

ちょこちょこ更新中です。

「いまどき!ごはん」で紹介されたうちわえび

小倉智昭さんと柴田理恵さんが司会の「いまどき!ごはん」で紹介された長崎のうちわえび

またもや、長崎のものです(^^)

・・・ウチワエビって、長崎のものなんですねぇ。
どこにでもあるものだと思っていました。

私は、小さいころに食べた記憶があるのですが、はっきりとした味は覚えていません。
美味しかったと思うのですが・・・

ごめんなさい(><)

味は伊勢えびに似ていて美味しいそうです。
ちょっと見た目に抵抗があるかもしれませんが、味噌汁などにしたらいいと思います。

もっと詳しく知りたい方は、こちらからどうぞ。

味は伊勢エビに似ておいしい うちわえび
味は伊勢エビに似ておいしい うちわえび


-----------------------------------------------------------
昨日(6/11)楽天で女性がもっとも購入したのは、幸せを呼ぶといわれている、このベビードール!
中居正広さんと笑福亭鶴瓶さんの「ザ!世界仰天ニュース」で紹介されていましたね。

人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2005/06/12(日) 19:52:48|
  2. いまどき!ごはん|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)