テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で紹介された黒糖ドーナツ棒

とんねるずの石橋貴明さんと、木梨憲武さんの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新・食わず嫌い王決定戦なでしこSPで紹介された熊本県、株式会社フジバンビの黒糖ドーナツ棒

なでしこJAPANの澤穂希さんと川澄奈穂美さんのお土産として紹介された黒糖ドーナッツ棒
外はサクッと中はしっとりとした優しい甘さが人気のお菓子だそうです。

黒糖ドーナツ棒は、こちらに詳しくのっています。


外はサクッ!中はしっとり。人気の黒糖ドーナツ棒“ひとくちタイプ”たっぷり1.3キロ!どうぞお...










---------------------------------------------------------------

人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2011/07/30(土) 10:58:35|
  2. とんねるずのみなさんのおかげでした|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

「みなさんのおかげでした」で紹介されたお取り寄せグルメ

とんねるずの石橋貴明さんと、木梨憲武さんの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新・食わず嫌い王決定戦で紹介された

長崎県、有限会社 吉宗の夫婦蒸し

京都府、グランマーブルマーブルデニッシュ メイプルキャラメル

さだまさしさんのおめざとして紹介された夫婦蒸し
茶碗蒸しと蒸寿しが一対になった夫婦蒸しです。
吟味された材料に140余年の味がそのまま生きている一品だそうですよ。

黒木メイサさんのおめざとして紹介されたマーブルデニッシュ
メープルとキャラメルチョコのふたつのとろけるような甘さは、懐かしくて忘れられない味だそうです。

夫婦蒸しは、こちら

マーブルデニッシュは、こちらに詳しくのっています。


創業慶応二年 元祖茶碗むし吉宗(よっそう)茶碗むし・蒸寿司(夫婦蒸し2人前)【C-27】





---------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2009/08/14(金) 19:35:08|
  2. とんねるずのみなさんのおかげでした|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

「みなさんのおかげでした」で紹介されたソリッドチョコレート猫ラベル

とんねるずの石橋貴明さんと、木梨憲武さんの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新・食わず嫌い王決定戦で紹介された東京都、デメルのソリッド チョコレート 猫ラベル

残念ながら浅野忠信さんのお土産として紹介された神奈川県、喜久家洋菓子舗レモンケーキはお取り寄せできないようです(><)

木村カエラさんのお土産として紹介されたソリッドチョコレート猫ラベル
猫の舌のかたちをした愛らしいチョコレートです。
皆さん美味しいと話していましたね。

ソリッドチョコレート猫ラベルは、こちらに詳しくのっています。


【いちおしスウィーツ】[デメル]ソリッドチョコ猫ラベル(ミルク) (81108-1724*/286)





---------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2009/06/27(土) 20:00:06|
  2. とんねるずのみなさんのおかげでした|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

「みなさんのおかげでした」で紹介されたお取り寄せスイーツ

とんねるずの石橋貴明さんと、木梨憲武さんの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新・食わず嫌い王決定戦で紹介された

静岡県、遠州菓撰 玉華堂のみそまんじゅう

東京都、東京 丸の内ロール丸の内ロール

長澤まさみさんのおめざとして紹介されたみそまんじゅう
もちっとした食感、ほんのり香るみその風味と黒蜜や蜂蜜の甘みが特徴のみそまんじゅうだそうです。
ほんのりと香る味噌がいいと話していましたね。

佐々木蔵之介さんのおめざとして紹介された丸の内ロール
シンプルで素朴な味わいのロールケーキだそうです。
美味しいと話していましたね。

みそまんじゅうは、こちら

丸の内ロールは、こちらに詳しくのっています。


味噌の風味と黒糖・蜂蜜のほのかな甘みの味噌饅頭【全菓博栄誉大賞】名物みそまんじゅう 6個入



---------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2009/06/20(土) 09:53:40|
  2. とんねるずのみなさんのおかげでした|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

「みなさんのおかげでした」で紹介された油そば

とんねるずの石橋貴明さんと、木梨憲武さんの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新・食わず嫌い王決定戦で紹介された東京都、東京麺珍亭本舗の油そば

残念ながら、ジェロさんのお土産として紹介された大阪府、はり重ビフカツサンドはお取り寄せできないようです(><)

つるの剛さんのお土産として紹介された油そば
ラーメンのようですがどスープがなく、オリジナルのタレを麺と絡めて食べる一品です。
みなさん美味しいと言って食べていましたね。

油そばは、こちらこちらに詳しくのっています。


2009年4月30日(木)放送分「とんねるずのみなさんのおかげでした」にてご紹介頂きました!初めて...





---------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2009/05/09(土) 12:30:41|
  2. とんねるずのみなさんのおかげでした|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

「みなさんのおかげでした」で紹介されたかすたどん

とんねるずの石橋貴明さんと、木梨憲武さんの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新・食わず嫌い王決定戦で紹介された鹿児島県、薩摩蒸氣屋かすたどん

残念ながら高岡蒼甫さんのお土産として紹介された東京都、ZACC DelicafeN・Yチーズケーキはお取り寄せできないようです(><)

山田孝之さんのお土産として紹介されたかすたどん
甘さ控えめのカスタードクリームをやわらかいスポンジで包み込んだお菓子です。
美味しいと言っていましたね。

かすたどんは、こちらに詳しくのっています。


---------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2009/04/18(土) 12:05:37|
  2. とんねるずのみなさんのおかげでした|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

「みなさんのおかげでした」で紹介されたシャトー・ムートン・ロートシルト2001

とんねるずの石橋貴明さんと、木梨憲武さんの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新・食わず嫌い王決定戦超ビック対決SPで紹介されたフランス、シャトー・ムートン・ロートシルト2001

残念ながら所ジョージさんのお土産として紹介された神奈川県、肉の伊勢屋ビーフジャーキーはお取り寄せできないようです(><)

ビートたけしさんのお土産として紹介されたシャトー・ムートン・ロートシルト2001
驚くほど濃い色調で、豊かな果実香、並外れて芳醇な味わいが特徴的なスタイルのワインだそうです。

シャトー・ムートン・ロートシルト2001は、こちらに詳しくのっています。


パーカーポイント89点[2001] シャトー・ムートン・ロートシルト 750ml[2001] Chateau Mouton Ro...





---------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2009/03/29(日) 10:04:23|
  2. とんねるずのみなさんのおかげでした|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

次のページ
