テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

ちょこちょこ更新中です。

「みなさんのおかげでした」で紹介されたお取り寄せグルメ

とんねるずの石橋貴明さんと、木梨憲武さんの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新・食わず嫌い王決定戦で紹介された

富山県、すし幸昆布じめ

広島県、旬果瞬菓 共楽堂ひとつぶのマスカット

西村雅彦さんのお土産として紹介された昆布じめ
昆布の糸を引くねばりとうま味が、魚自身の持つ味と合わさり、何ともいえない美味しさになっているそうです。
ネバネバしていて、昆布の味が利いていて美味しいと言っていましたね。
「みなさんのおかげでした」の中で紹介されていたのは、9,500円の昆布じめ メロディセットのようです。


工藤静香さんのお土産として紹介されたひとつぶのマスカット
朝摘みもぎたてのマスカットを、熟練の職人がひとつひとつ丁寧に柔らかいおもちで包んだお店で一番人気の商品です。
マスカットをそのまま食べることができる美味しい一品だそうですよ。

昆布じめは、こちら

ひとつぶのマスカットは、こちらに詳しくのっています。


〈広島〉共楽堂 ひとつぶのマスカット(HKD-50)






--------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2007/09/08(土) 14:29:19|
  2. とんねるずのみなさんのおかげでした|
  3. コメント:2|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

次のページ