テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「いきなり!黄金伝説。」で紹介されたケーキ①

ココリコの遠藤章造さんと、田中直樹さんが司会の「いきなり!黄金伝説。」の中で、南海キャンディーズの山里亮太さんと、山崎静代さんが挑戦している「全国の超人気ケーキベスト100を食べつくす」の中で紹介された

65位、ヨハンチーズケーキ

63位、アトリエ・ド・フロマージュの生チーズケーキ

62位、ガトーよこはまよこはまチーズケーキ

今回は、2回に分けて書きます。
・・・・しかし、多いですねぇ・・・

今回は、山ちゃんが大好きなチーズケーキばかりです。
私も大好きです(^^)

ヨハンは、ナチュラルチーズ本来の味わいを生かし、甘みもおさえめのチーズケーキ

アトリエ・ド・フロマージュは、人気の生チーズの風味をいかしたレアケーキ

ガトーよこはまは、極上クリームチーズに地鶏卵、フレッシュ生クリームをふんだんに使って焼き上げました、甘さ控えめのチーズケーキ

どこも美味しそうなチーズケーキですね(^^)

ヨハンは、こちら

アトリエ・ド・フロマージュは、こちら

ガトーよこはまは、こちらに詳しくあります。

生チーズケーキ
生チーズケーキ






しらはまチーズケーキ14cm
しらはまチーズケーキ14cm

しらはまチーズケーキとなっていますが、よこはまチーズケーキと同じようです。
上にある文字のリンク先は、よこはまチーズケーキになっているので、見比べてみてください。
--------------------------------------------------------------
昨日(7/22)楽天で1番売れたのは、このジュジュワーアイスコーヒー!
1~2週間で脂肪を減らすアイスコーヒー!?

人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2005/07/23(土) 23:40:09|
  2. いきなり!黄金伝説。|
  3. コメント:2|
  4. トラックバック:1|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

トラバ有難う御座居ます。

はじめまして。
トラバ有難う御座居ます。
私も先程トラバさせて頂きました(*^_^*)

黄金伝説のケーキは全て美味しそうですよね。
ヨハンのチーズケーキは絶対いつか食べたいと思っています。

では♪
  1. 2005/07/26(火) 12:02:36 |
  2. URL |
  3. サトミ。 #sCdCES4I
  4. [ 編集]

ありがとうございます

サトミ。さん、はじめまして、コメント&トラバありがとうございます

本当に、ケーキは美味しそうですよね。
私も、いつか食べてみたいと思っています♪
  1. 2005/07/26(火) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/105-cdcc90d2

いきなり!黄金伝説。

『いきなり!黄金伝説。』で今、南海キャンディーズが全国の超人気ケーキベスト100を食べ尽くすという企画を放送しております。7月21日現在は放送2回目なんですけど…。ケーキ100個ってどうなんですかね?凄いよね。いくら全国の美味しいケーキを集めたとしても100個。。。一
  1. 2005/07/26(火) 12:00:27 |
  2. あおぞら日和
