テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「いきなり!黄金伝説。」で紹介されたケーキ②

ココリコの遠藤章造さんと、田中直樹さんが司会の「いきなり!黄金伝説。」の中で、南海キャンディーズの山里亮太さんと、山崎静代さんが挑戦している「全国の超人気ケーキベスト100を食べつくす」の中で紹介された

46位、シリアルマミーの梅ぼしのクリームチーズパイ

45位、ル ラピュタのゴルゴンゾーラ

43位、フレーバーのメープルシフォンケーキ

これで今回は、おしまいです(><)
次回で、このシリーズもおしまいなら、40個も紹介されますね・・・

梅干のクリームチーズパイの梅干は、すっぱくないですよ!
山ちゃんは、すっぱい梅干かと、思っていたら違っていたので、がっかりしていましたね(^^)
私は、梅干しといったら、すっぱいイメージしかないのですが、甘い梅干しってどんな味なのでしょうね。

ゴルゴンゾーラは、ワインに合うチーズケーキだそうです。
ワインと合い、チーズの味わいが口の中にジワーと広がるそうなので、普通のチーズケーキよりも少しチーズが濃いのかな?

メープルシフォンケーキは、見ると分かりますが、でっかい!ですねぇ~
番組の中でも、何回かでっかいケーキが出てきますが、2人ともよく食べれますね(^^)

梅干のクリームチーズパイは、こちら

ゴルゴンゾーラは、こちら

メープルシフォンケーキは、こちらに詳しくのっています。

うめぼしのクリームチーズパイ4個入り
うめぼしのクリームチーズパイ4個入り




【チーズケーキのスペシャリテが作る】ワインと楽しむ大人のためのチーズケーキ「ゴルゴンゾーラ」
【チーズケーキのスペシャリテが作る】ワインと楽しむ大人のためのチーズケーキ「ゴルゴンゾーラ」

メープルシフォンケーキTTサイズ
メープルシフォンケーキTTサイズ






--------------------------------------------------------------
昨日(7/23)楽天で、売れたのは、このざるうどん!
ネット限定で、週間ランキング1位にもなっています!!

人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2005/07/24(日) 17:25:32|
  2. いきなり!黄金伝説。|
  3. コメント:2|
  4. トラックバック:1|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

TBありがとうございました♪
こちらからもお送りさせて頂きますね。
どうぞよろしくお願い致します!
  1. 2005/07/25(月) 00:38:14 |
  2. URL |
  3. ★香音★ #-
  4. [ 編集]

★香音★さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2005/07/25(月) 21:33:34 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/106-ec9059d3

◆FLAVOR(フレイバー)セントラルパーク店◆ 【名古屋・栄】

■adress: 名古屋市中区錦3丁目15番13号       (セントラルパーク地下街内) ■tel: 052-955-3801 ■open: 10:00~21:30(20:30L.O) ■その他ティールーム、テイクアウトショップ よもぎ台メインショップ、丸栄B1F、松坂屋本店B1F、JR名古屋タカシマヤB1F 名鉄本.
  1. 2005/07/25(月) 00:36:31 |
  2. おうちでeat!!【名古屋発★テイクアウト・スイーツ&グルメ日記】
