テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「Oha!4NEWSLIVE」で紹介された寿司デコケーキ鶴

NTV(日本テレビ)「Oha!4(おはよん)NEWS LIVE」のオハナのおトリよせで紹介された福岡県、創作寿司工房 竜宮城寿司デコケーキ 鶴

新鮮な魚介をケーキ風にデコレーションした寿司デコケーキ鶴
マグロ、サーモン、タイ、ヒラメ、ズワイガニ、イクラ、生ウニなど新鮮な魚介類がたっぷりとのったお寿司です。
シャリは、サバそぼろを混ぜた六穀米を使用しています。

お魚が新鮮で美味しいと話していましたね。

寿司デコケーキ鶴は、こちらに詳しくのっています。


---------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2008/12/16(火) 21:57:20|
  2. Oha!4 NEWS LIVE|
  3. コメント:2|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
  1. 2008/12/17(水) 10:56:17 |
  2. URL |
  3. スキャルパー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

スキャルパーさんはじめまして。

投資はやったことないのですが、もしはじめる時には参考にしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/12/19(金) 21:05:14 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/1069-1fe33f90
