テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

ちょこちょこ更新中です。

「Oha!4NEWSLIVE」で紹介されたガンバレ!!オバマロール

NTV(日本テレビ)「Oha!4(おはよん)NEWS LIVE」のオハナのおトリよせで紹介された福井県、志保重ガンバレ!!オバマロール

残念ながら福井県、井上耕養庵オバマまんじゅうはお取り寄せできないようです(><)

クリキントンを巻いたロールケーキのガンバレ!!オバマロール
栗きんとんをヒラリー・クリントンにたとえて、かつてのライバルであるクリントン氏を巻き込んでまで目的を成し遂げようとするオバマ氏を応援する気持ちと、負けずに我々小浜市民も故郷小浜市を盛り上げていこうという思いを込めた一品だそうです。

生地はしっとりとしていて、クリームは濃厚だと言っていましたね。

ガンバレ!!オバマロールは、こちらに詳しくのっています。


---------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2009/01/21(水) 21:33:54|
  2. Oha!4 NEWS LIVE|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/1087-cd4d5465