テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

ちょこちょこ更新中です。

「グータンヌーボ」で紹介されたお取り寄せスイーツ

江角マキコさん、優香さん、内田恭子さん、松嶋尚美さん出演の「グータンヌーボ」で紹介された

福岡県、菓子処うさぎやいちご大福

北海道、きのとやの北海道いちごプリン

大黒摩季さんのオススメDESSERTとして紹介されたいちご大福
博多とよのか独特の甘酸っぱさが粒あんの甘さと見事に調和しています。
皆さん美味しいと話していましたね。

押切もえさんのオススメDESSERTとして紹介された北海道いちごプリン
果肉たっぷりの自家製ジャムとムース、プリンの三層が贅沢に溶け込んだ一品です。
懐かしく、やさしい味だと言っていましたね。

いちご大福は、こちら

北海道いちごプリンは、こちらに詳しくのっています。


TV・雑誌で取材殺到!北海道スイーツの決定版!毎週日曜日のお届けです!きのとや 北海道いち...





---------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2009/02/05(木) 20:03:25|
  2. グータンヌーボ|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/1099-e9f430de