テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「はなまるマーケット」で紹介された椎茸昆布

岡江久美子さんと、薬丸祐英さんのTBS「はなまるマーケット」で大河内奈々子さんの私の好きな柴又グルメの中で紹介された丸仁の椎茸昆布

見るからに濃いそうでしたから、ご飯と一緒に食べると美味しそうでしたね♪
大河内さんも、白いご飯で食べたり、お茶漬けにしても美味しいといっていましたよね。

「椎茸が嫌いでも食べられるかも・・・・」
なんて大河内さんは、いっていましたが、椎茸丸々入ってましたよね・・・・

高木屋老舗の磯おともや、かなん亭のつぶ貝の串焼きは、残念ながらお取り寄せは、できません(><)

つぶ貝の串焼きは、薬丸さんたちも大絶賛だったので、気になっていましたが残念ですね。

もっと詳しく知りたい方は、こちらからどうぞ。


-------------------------------------------------------------
昨日(8/2)楽天のドリンク部門で1番売れたのは、このコントレックス!
いつまでもスリムで美しく!!

人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2005/08/03(水) 18:48:05|
  2. はなまるマーケット|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/115-5798a9ec
