テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「はなまるマーケット」で紹介された鹿児島県のお取り寄せグルメ

岡江久美子さんと、薬丸祐英さんのTBS「はなまるマーケット」の千秋姫のおとりよせ漫遊記で、鹿児島県のお取り寄せとして紹介された

有村屋きびなご棒天

香り工房てこの鹿児島黒豚のくんせいセット

ふじた農産の焼いもっ娘

きびなご棒天は、きびなごが取れるこの時期だけの限定のセットです。
テレビでは8月17日までと言っていたので、注文するならお早めにどうぞ。
HPにはきびなご棒天だけのセットは、ありませんでしたが、テレビでは12個セットで1575円と言っていたので、電話で注文すれば大丈夫かと思います。

この鹿児島黒豚くんせいは、塩だけしか使っていません!
写真を見れば分かりますが、真っ白の燻製です!
黒豚本来の色と味を引き出しているため、一流シェフも使っているそうです。

焼いもっ娘は、しっとりとしていて甘みが強い種子島の安納芋を使用しています。

この焼き芋は、なんと
冷たいシャーベット状でも美味しいそうです!!

夏でも食べられる焼き芋として、すごい人気があるそうですよ。
味付けはなく、焼き芋そのものの味で、薬丸さんや、岡江さんたちも美味しいと言っていましたね。

きびなご棒天は、こちら

鹿児島黒豚の燻製セットは、こちら

焼いもっ娘は、こちらに詳しくのっています。

★はなまる★お取寄せセット  【お取り寄せマップ 鹿児島】
★はなまる★お取寄せセット  【お取り寄せマップ 鹿児島】




トロ~リ高糖度・高粘度の安納芋と栄養抜群種子島紫芋の冷凍焼き芋【焼いもっ娘】中身が選べる3...
トロ~リ高糖度・高粘度の安納芋と栄養抜群種子島紫芋の冷凍焼き芋【焼いもっ娘】中身が選べる3...



--------------------------------------------------------------
ハート型のお皿ってあるんですね。
皿洗いがちょっと大変かな(^^;
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2005/08/04(木) 21:29:47|
  2. はなまるマーケット|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/117-02e3af3d
