テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

ちょこちょこ更新中です。

「はなまるマーケット」で紹介されたカレーのおせんべい

岡江久美子さんと、薬丸祐英さんのTBS「はなまるマーケット」のはなまるカフェで紹介された三重県、山盛堂本舗のカレーのおせんべい

関根勤さんのおめざとして紹介されたカレーのおせんべい
純国産うるち米100%の煎餅にじっくり煮込んだ和風のカレーだれをたっぷりしみこませ、ブラックペッパーをピリッときさせています。
スパイシーな本格的なカレー煎餅らしいですよ。

カレーのおせんべいは、こちらに詳しくのっています。


大人気!カレーのおせんべいの箱入り。ギフトに是非どうぞ!【芸能人ご用達】美鹿山荘 和風カ...

---------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2010/10/17(日) 22:15:23|
  2. はなまるマーケット|
  3. コメント:1|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

少し高級なカレー煎餅ですね!
カレー煎餅は安くても外れない気がします!
  1. 2010/10/21(木) 14:29:15 |
  2. URL |
  3. みみ~ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/1319-f3843ea1