テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「ズームイン!!SUPER」で紹介されたお取り寄せ

「ズームインスーパー」でお取り寄せ夏のトップ5のコーナーの中で紹介された

5位、静岡県、あなごや本店の最高級うなぎの蒲焼

4位、東京都、櫻花亭の薬膳入り冷やし麺

3位、大阪府、黒門丸一の活け鱧しゃぶ

2位、東京都、デリーの極辛カレー【限定版】

1位、山梨県、黄美娘(きみこ)

どれも美味しそうでしたね~♪
この中で、注目お取り寄せ!として番組で食べていたのは、4位の薬膳入り冷やし麺です。

健康にこだわった冷やし麺!
クコの実、蓮の実、ナツメ、松の実、白キクラゲなどの薬膳食材だけでなく、タレの中にも薬膳にふさわしい五香粉(桂皮、八角、山椒、陳皮、丁子)と呼ばれるものも入っています。
体によさそうですね(^^)

羽鳥さんや、辛坊さんも
「香りが違う!」
「ピリッとして、まさに薬膳!」
などと言っていましたね。
この夏、ちょっとばて気味の方は、これを食べて元気に!

うなぎの蒲焼は、こちら

薬膳入り冷やし麺は、こちら

活け鱧しゃぶは、こちら

極辛カレーは、こちら

黄美娘は、こちらに詳しくのっています。


--------------------------------------------------------------
昨日(8/20)楽天のグルメ部門で1番売れたのは、このだだちゃ豆!
現在、残り100個です!!

人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2005/08/21(日) 21:20:19|
  2. ズームイン!!SUPER|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/138-30457a37
