テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「松紳」で紹介されたお取り寄せグルメ

島田紳助さんと、松本一志さんの「松紳」で紹介された

青森県、ラム肉専門店ラム善のラム丼の具

京都府、蛇ノ目食品廣徳七商店の昆布ソース

北海道、菓子工房フラノデリスのふらの牛乳プリン

京都府、京みずはの生麩まんじゅう

東京都、佃權(つくごん)夏おでん

紳助さんは、ラム肉自体が苦手らしく、反応はよくなかったですね。
松本さんは、結構いけると言っていましたね。
紳助さん曰く、ラム好きにはたまらないらしいですよ(^^;

昆布ソースは、普通のソースとのこと。
紳助さんは、うまいけど普通のものと違いが分からないと言っていましたね。

ふらの牛乳プリンは、今まで何回か紹介していましたが、今回初めて振って食べるということを知りました。
飲んで食べるプリンだったんですね!
・・・・・ただ、2人にはそのことが不評でした。
プリンは固める
それが2人の意見でしたね。

生麩まんじゅうは、普通・・・・・・

夏おでんは、おでんをゼリーのように固めたものです。
紳助さんも、松本さんも
「面白い!」
「考えた人はすごい!」
と言っていましたね。
・・・・・・・・ただ、売ったらあかんとも言っていしたね・・・・

ラム丼の具は、こちら

昆布ソースは、こちら

ふらの牛乳プリンは、こちら

生麩まんじゅうは、こちら

夏おでんは、おそらくこのお店だとお思います。
(HPにのっている電話番号でお取り寄せできると思います)

ラム善特製 ラム丼の具
ラム善特製 ラム丼の具






ふらの牛乳プリン【3人から6人向け】
ふらの牛乳プリン【3人から6人向け】



--------------------------------------------------------------
今回の松紳では、「テレビのままに紹介してもいいのか?」ということについて、ちょっと考えさせられました。
今回紹介されたお取り寄せも、松紳じゃなかったら、
「美味しい!」
なんて言われていたでしょうから・・・
これからのことについて悩みますね・・・・・・
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2005/08/27(土) 14:21:00|
  2. 松紳|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/144-95ae2571
