テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「笑っていいとも」で紹介されたスモッちたまご

「笑っていいとも」の夏休み特別企画めざせぴったり21の中で紹介された北海道、ユニレックスのスモッちたまご

玉子の殻の上から桜の風味を黄身の中まで浸透させたスモークたまごだそうです。
殻の中の白身は柔らかく、黄身は半熟です。
香取慎吾さんは、このスモッちたまごを食べようとしていましたが、殻付きだったので断念していましたね(^^)

HPには、たまご、一つ一つの写真だけでなく、いっぱい箱に詰まっている写真もあります。
私だけかもしれませんが、それがちょっと気持ち悪く感じますね・・・

もっと詳しく知りたい方は、こちらからどうぞ。

スモッち ばら
スモッち ばら





--------------------------------------------------------------
いろいろな卵料理もブログランキングにはあります
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2005/09/06(火) 07:55:22|
  2. 笑っていいとも!|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/149-163fcdf8
