テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

ちょこちょこ更新中です。

「はなまるマーケット」で紹介された栗きんとん

岡江久美子さんと、薬丸祐英さんのTBS「はなまるマーケット」のはなまるカフェで紹介された岐阜県、川上屋栗きんとん

松本伊代さんのおめざとして紹介された栗きんとん
九州産の栗と地元中津川の栗を蒸してから砂糖を加えて丹念に炊き上げ、茶巾で絞った栗きんとんです。
まろやかで香り豊かな味わいに仕上がっているそうですよ。

栗きんとんは、こちらに詳しくのっています。


---------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2012/10/29(月) 16:52:06|
  2. はなまるマーケット|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/1548-5b02188a