テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

ちょこちょこ更新中です。

「はなまるマーケット」のおめざとして紹介されたあられ

岡江久美子さんと、薬丸祐英さんのTBS「はなまるマーケット」のはなまるカフェで紹介された宮城県、みやぎのあられ株式会社あられ

松岡修造さんのおめざとして紹介されたあられ
宮城県のもち米であるみやこがねもちを使い天日干しで丁寧に手作りした一品です。
「はなまるマーケット」では、磯(いそ)丹(たん)、抹茶ざら掛(かけ)、唐辛子千臺(せんだい)味噌、ゆず千臺(せんだい)味噌の4種類が紹介されていましたね。

あられは、こちらに詳しくのっています。


---------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2012/12/04(火) 18:20:49|
  2. はなまるマーケット|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/1558-b99c37b5