テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「はなまるマーケット」で紹介されたトマトジュース

岡江久美子さんと、薬丸祐英さんのTBS「はなまるマーケット」で出川哲郎さんのおめざとして紹介された“のむ”とまと

秋田県産桃太郎トマト100%で、食品添加物・濃縮製法いっさいなしのトマトジュースです!
ジュースと言うよりも、飲む感じなので、のむとまとと名づけられたようです。

出川さんは、秋田の義理のお母さんがこのトマトジュースを送ってくれるので、毎日のように飲んでいるそうです。

濃くて美味しいようで、薬丸さんも飲みやすさに驚いていましたね(^^)

この商品は、数量限定品で通年販売でないので注文する際はご注意ください。

もっと詳しく知りたい方は、こちらからどうぞ。


“のむ”とまと







--------------------------------------------------------------
気になるグルメ・スイーツブログランキング
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2005/09/26(月) 17:22:09|
  2. はなまるマーケット|
  3. コメント:2|
  4. トラックバック:1|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

新鮮なトマトジュースってほんっとにおいしいんですよね!
  1. 2005/09/27(火) 12:32:50 |
  2. URL |
  3. ippe #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

ippeさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

新鮮なトマトジュース・・・
私は、缶の物しか飲んだことがないのですが、美味しいんですか~
ちょっと飲みたくなってきましたね(^^)
  1. 2005/09/27(火) 20:57:29 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/161-40935dd5

【デートを盛り上げる】大人のモンブラン♪

正直言いますと、小さい頃、僕はモンブラン苦手でした^^;あのマロンホイップクリームがネトネトして、さらにお酒のにおいがほんのり香るモンブラン。子供には理解できない味でしたね。そんな僕ももう大人になったのか、今ではモンブラン大好きです。...
  1. 2005/09/27(火) 12:35:09 |
  2. 恋より甘いスイーツ屋さん。(ippeのちょっと気になるお部屋)
