テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

ちょこちょこ更新中です。

「はなまるマーケット」で紹介された山田屋まんじゅう

岡江久美子さんと、薬丸祐英さんのTBS「はなまるマーケット」のはなまるカフェで紹介された愛媛県、山田屋の山田屋まんじゅう

片岡鶴太郎さんのおめざとして紹介された山田屋まんじゅう
北海道十勝産の厳選された小豆を使用したこしあんをとても薄い皮で包みこんだお饅頭です。
140年前の創業から守り続けられている伝統の味です。
こしあんのなめらかな口当たりと上品な甘さを楽しめるそうですよ。

山田屋まんじゅうは、こちらに詳しくのっています。


山田屋まんじゅう15個入り【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】










---------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2013/09/06(金) 22:33:03|
  2. はなまるマーケット|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/1641-48006fed