テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「松紳」で紹介されたふかひれラーメン

島田紳助さんと、松本人志さんの「松紳」で紹介されたスマイルフーズのふかひれラーメン

島田紳助さんがお勧めで持ってきて、松本さんも
「美味い!」
って食べていましたね。

ただ、2人もテレビで言っていましたが、量が少し少ないようです。まぁ、2人とも男性なので、女性ならちょうどいい量なのかな?

後、松本さんは、やはり値段の一人前750円ってところが、気になっていましたね(^^;

食べに行ったほうが、安いって言ってましたが・・・・

ふかひれラーメンが、いくらぐらいするのかなんて知りませんよ!(><)

私の家の近くに、ふかひれラーメンが置いてある店なんて知りませんからねぇ。
本当に、食べに言ったほうが安いんでしょうか?

貧乏人には、縁のない食材なので、さっぱりわかりません(TT)

ふかひれラーメンについて、もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。

スマイルフーズのふかひれラーメン(2食入り)
スマイルフーズのふかひれラーメン(2食入り)


-----------------------------------------------------------
テレビに出た?
★昨日(5/12)楽天で女性に一番人気商品は、アリスのミルクレープ!★

人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2005/05/13(金) 15:13:05|
  2. 松紳|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/18-22d9b3a3
