テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「ぷっすま」で紹介された広島風お好み焼き

スマップの草なぎ剛さんと、ユースケ・サンタマリアさんの「ぷっすま」でお取り寄せグルメの25品目に紹介された広島風お好み焼き

私の記憶では、残念ながらこのお好み焼きは、番組内で食べられることは、なかったと思います。

けれど、この前の関口宏さんと、三宅祐司さんの「新どっちの料理ショー」でのお好み焼き対決をみていると、お好み焼きを食べたくなってしまいました!(><)

しかも、広島お好み焼きが勝利し、草なぎ剛さんも食べていましたもんね(^^)

現在、「ぷっすま」出演記念で送料が無料だそうです。
う~ん、写真でちょっとはみ出している、炒めたそばが美味しそう♪

もっと詳しく、広島風お好み焼きを知りたい方はこちらからどうぞ。

ぷっすま出演記念広島風お好み焼き(冷凍)-6枚セット- 8周年0504
ぷっすま出演記念広島風お好み焼き(冷凍)-6枚セット- 8周年0504


-----------------------------------------------------------
テレビで紹介された?
昨日(5/14)楽天で30代に1番売れたのは、このチーズケーキセット!


人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2005/05/15(日) 14:05:25|
  2. 「ぷっ」すま|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:1|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/21-224c531c

映画「ロボッツ」吹き替えに草ナギさん、矢田亜希子さん

ロボットたちの夢と冒険を描いた8月公開予定の米アニメ映画「ロボッツ」(公式)で、日本語版の声をSMAP草なぎ剛さん、矢田亜希子さんらが吹き替えするそうだ。ワンクリックお願いします!m(__)m建築模型講座【JTEX通信教育講座】主人公ロドニー役で映画の吹き替えに初挑
  1. 2005/05/19(木) 17:55:49 |
  2. シノさんの気になる出来事
