テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「笑っていいとも」で紹介された芸能人オススメのお歳暮

タモリさんが司会の「笑っていいとも!増刊号」の人気お歳暮特集の中の芸能人のオススメのお歳暮で紹介された

静岡県、市川園梅にんにく

京都府、賀茂とうふ 近喜賀茂とうふ 鞍馬

大分県、花どんこ 長寿仙

ココリコの田中直樹さんオススメの梅にんにく
選りすぐりの小粒にんにくを自慢の梅肉と焼津の鰹節であわせたヘルシーな一品です。
HPでは、「無臭梅にんにく」として紹介されています。
田中さんも言っていましたが、全然にんにく臭くないそうですよ。

ピーコさんオススメの賀茂とうふ 鞍馬
京都の老舗、近喜の豆腐セットです。
自慢のおぼろ豆腐をはじめ、女性に人気だそうです。
タモリさんも旨いと言っていましたね(^^)
「2005年冬のセットのご案内」の「豆腐・揚げの詰め合わせ」の中に鞍馬は紹介されています。

タモリさんオススメの花どんこ
柔らかで、厚みのある肉質、豊かな味と香りがある大分県の椎茸です。
戻すのに冷蔵庫で2日ぐらいかかるため、貰って嬉しい椎茸だけど、送って喜ばれるかどうかは分からないと、タモリさんは言っていましたね(^^;
料理好きには、喜ばれる商品だと思いますよ。

梅にんにくは、こちら

賀茂とうふ 鞍馬は、こちら

花どんこは、こちらに詳しくのっています。


--------------------------------------------------------------
グルメ・スイーツランキング。美味しいプレゼントもいっぱい♪
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2005/12/12(月) 06:33:12|
  2. 笑っていいとも!|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/255-5e778ea4
