テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「F-CUBE」で紹介されたピオーネワッフル

KTV(関西テレビ放送)「F-CUBE」のお取り寄せ激ウマKINGで紹介された岡山県、福井堂 マイルストーンのピオーネワッフル

岡山産大粒ピオーネが丸ごと一粒サンドされたピオーネワッフル
卵をたっぷり使ったふわっふわのワッフルと、純正ハチミツとジャージー牛乳を組み合わせた濃厚なカスタードクリーム、さらにその中に宝石のような大粒の岡山産ピオーネが入っています。

カスタードクリームに純生ハチミツを使用することで、まろやかでしっとりとした味わいになるそうです。
また、このハチミツの中には、ロイヤルゼリーとプロポリスを加えていて香味を引き立たせています。

ワッフッル生地とカスタードクリームには、乳成分が凝縮されたジャージー牛乳を使用することで濃厚なコクを出しています。
ピオーネがジューシーで美味しいそうでしたね(^^)

ピオーネワッフルは、こちらに詳しくのっています。

TV出演記念特別企画!15%OFF!岡山県産ピオーネが丸ごと一粒ゴロリ【ピオーネワッフル6個入】
TV出演記念特別企画!15%OFF!岡山県産ピオーネが丸ごと一粒ゴロリ【ピオーネワッフル6個入】



--------------------------------------------------------------
スイーツ・グルメランキング。美味しいスイーツがいっぱい♪
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2006/03/05(日) 17:59:24|
  2. F-CUBE|
  3. コメント:2|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

タイミングぴったりです!

うえ、ちょうどこのワッフルが
3月1日に到着し食べたところなんですよ!
うえが食べたのはピオーネではなく、
苺と栗なんですけどね。
ピオーネは丸ごと一粒はいってるんですよね☆
これも食べてみたいです!
今のところリピート候補NO1ですね!
TBもさせてくださいね。
  1. 2006/03/05(日) 23:49:03 |
  2. URL |
  3. うえ #-
  4. [ 編集]

わ!

ワッフル食べたんですか~

と思って見てみるとビックリ!
同じお店のワッフルだったんですね!

ただ、残念ながらピオーネが(><)
しかし、ワッフルは同じ生地だと思うのでかなり参考になります(^^)
美味しそうですね♪
TBありがとうございます。
  1. 2006/03/06(月) 20:42:59 |
  2. URL |
  3. くま #CeIfeFHM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/322-8f0f1fec
