テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「はなまるマーケット」で紹介されたバルサミコ酢

岡江久美子さんと、薬丸祐英さんの「はなまるマーケット」のとくまるで紹介されたバルサミコ酢

最近のおめざは、お取り寄せできないものが多かったので、今日は、とくまるで特集していたバルサミコ酢を紹介します!(><)

普通のバルサミコ酢なら、お取り寄せする必要がないかもしれませんが、

岡江久美子さんが使っているバルサミコ酢や、

高級なバルサミコ酢をお取り寄せしたい!

と思う場合もありますからね。

バルサミコ酢ドレッシングは、 
オリーブオイル:バルサミコ酢を  7:3
の割合で作るといいそうです。

ピュアオリーブオイル 大さじ 2と1/2
バルサミコ酢     大さじ 1
塩          少々
コショウ       少々

を上から順に入れて、よ~く混ぜていくと美味しく出来上がります。

千秋さんは、

「レストランで食べているみたい!」

と言っていましたよ。

また、バルサミコ酢は、ただ最初の分量の、1/3~1/4 になるまで煮詰めれば、美味しいソースに早変わり!

甘みが出て、美味しくなるそうです。
お肉などのソースにいいみたいですよ。

グロソリアチェート・バルサミコ 250ml
グロソリアチェート・バルサミコ 250ml


-----------------------------------------------------------
昨日(5/25)楽天で、女性が一番購入したのは、このクリスチャンディオール ミニボストン!
今日の15時から、緊急販売される商品もあります!!

人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2005/05/26(木) 14:57:14|
  2. はなまるマーケット|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:3|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/35-6707ce70

ビネガースペシャル~その3(完結編)

もう10年以上前の話。スキーリゾートのホテルマンだったころ、視察目的で、当時冬の観光リゾートの代名詞的存在であった、カナダのウィスラー・ブラッコムの村を訪れたことがあります。私費で(爆カナダは海の幸が豊富で、イタリアン、チャイニーズ、ジャパニーズ等どの...
  1. 2005/05/27(金) 22:57:44 |
  2. Shana~原人牛尾の一番星☆日記。

もろみ黒酢で毎日元気! 「お酢」と「もろみ」はアミノ酸の宝庫!

昔から「おちょこ一杯のお酢を飲むと体に良い」といわれています。その理由は、お酢がアミノ酸、種々のミネラルをたっぷり含み、非常に体に吸収されやすくなった熟成した食品になっているからです。
  1. 2005/05/28(土) 20:43:01 |
  2. ☆楽して稼ぐアフィリエイト用テンプレートで、日に16万円!

はなまるレシピでバルサミコ酢のサラダ

ドレッシングレシピははなまるのとくまるより。かぶはあらかじめ塩をふりかけて30秒ぐらいしたら絞って水気を切るのを忘れないでね。1)ボウルにオリーブオイルとバルサミコ酢を入れる。(比率はオ7:バ3)2)続いてお好みの量で塩・コショウを...
  1. 2005/05/30(月) 12:52:33 |
  2. 美女SEN blog
