テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「みなさんのおかげでした」で紹介されたお取り寄せグルメ②

とんねるずの石橋貴明さんと、木梨憲武さんの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の芸能人御用達 お土産番外編 伝説のおかずベスト7で紹介された

3位、東京都、梅林堂の梅心

2位、福島県、伊藤食品金山納豆

1位、東京都、中野屋うなぎの佃煮

藤崎奈々子さんのお土産として紹介された梅心
厳選された完熟梅を使用し、7%という低塩分で作られています。
普通の梅干しが17~20%らしいので、かなり低い塩分ですね。

飯島直子さんのお土産として紹介された金山納豆
一般的な大豆より小粒で、普通よりも柔らかくしっかりとした食感だそうです。
また、納豆を作る際の水は、福島県表郷村の上質な地下水を使用しているそうです。

中尾彬さんのお土産として紹介されたうなぎの佃煮
下町が誇る佃煮の名店が作った、日本人ならやみつきになる佃煮です。
味は、醤油とザラメ、そして風味付けのしょうがのみです。
お茶漬けにすると、ふっくらしてさらに美味しくなるそうですよ。
HPに、うなぎの佃煮の紹介はされていませんが、地方発送ありと書いていたので、電話でのお取り寄せが可能かと思います。

梅心は、こちら

金山納豆は、こちら

うなぎの佃煮は、こちらに詳しくのっています。

梅林堂「梅心 紀州南高梅 低塩梅干し」(KA30)
梅林堂「梅心 紀州南高梅 低塩梅干し」(KA30)






--------------------------------------------------------------
グルメ・スイーツランキング。美味しい佃煮もいっぱい♪
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2006/04/14(金) 21:10:12|
  2. とんねるずのみなさんのおかげでした|
  3. コメント:2|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

金山納豆

金山納豆 伊藤食品のURLへアクセス出来ない
  1. 2006/04/17(月) 09:42:07 |
  2. URL |
  3. 藤原 隆治 #-
  4. [ 編集]

伊藤食品(金山納豆)の件

藤原隆治さん、教えて下さってありがとうございます。
確認してみるとHPに、
「4月14日よりWEBのトラブルがありました」
とあるので、藤原さんはちょうどその時期だったために、アクセスができなかったのではないかと思われます。
現在はもう大丈夫のようです。
  1. 2006/04/18(火) 20:15:13 |
  2. URL |
  3. くま #CeIfeFHM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/351-0776ec13
