テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「みなさんのおかげでした」で紹介されたナボナ

とんねるずの石橋貴明さんと、木梨憲武さんの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新・食わず嫌い王決定戦で紹介された東京都、亀屋万年堂の季節限定ナボナ
残念ながら上戸彩さんのお土産として紹介された千葉県、蒸したてまんじゅう 和ふ庵の元祖十円まんじゅうはお取り寄せできません(><)

坂口憲二さんのお土産として紹介されたナボナ
40年間売れ続けている ベストセラー お菓子のホームラン王としても有名なナボナですね。
坂口憲二さんはこのナボナを3回連続のお土産として持ってきていました(^^)

季節限定の春バージョンで苺や紅茶があるそうです。
坂口さんは、紅茶がお気に入りのようでしたね。

ナボナは、こちらに詳しくのっています。

季節限定ナボナ8個入
季節限定ナボナ8個入






--------------------------------------------------------------
グルメ・スイーツランキング。美味しいお菓子もいっぱい♪
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2006/04/21(金) 20:38:59|
  2. とんねるずのみなさんのおかげでした|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/353-a5c807db
