テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「みなさんのおかげでした」で紹介された韓国のりと揚萬念

とんねるずの石橋貴明さんと、木梨憲武さんの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新・食わず嫌い王決定戦で紹介された韓国のりと、吉祥寺あまの揚萬念

韓国のりは、韓流スターのグォン・サンウさんが、吉祥寺あまのの揚萬念は瀬戸朝香さんのお土産でした。

グォン・サンウさんが持ってきた韓国のりは、きちんと紹介されなかったのですが、石橋貴明さんがヤンバンと言っていたので、おそらく、これではないでしょうか。

ただ、パッケージは黄色で同じなのですが、少しデザインが違うんですよね。
味が少し違うのか、それとも、ただ、大きさなどが違うだけなのか・・・・・

メーカーは、同じなので、基本的な味の違いはないと思います。

瀬戸朝香さんが持ってきた吉祥寺あまのの揚萬念は、食べると運が上がるらしいです。

それを聞いていた、クォン・サンウさんは、運がよくなるならといって、2つ食べていましたね(^^)
甘いものは、好きだそうですよ。

韓国のりは、こちら

揚萬念は、こちらにくわしくあります。


-----------------------------------------------------------
グォン・サンウさんがしていた、かめとテディベアーのブローチはこちら!
05春夏メンズコレクション限定品みたいです!

人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2005/05/26(木) 23:10:02|
  2. とんねるずのみなさんのおかげでした|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:1|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/36-6cc98ea4

韓流ブームに乗れない私が見つけた美声の貴公子と前回の「いいわけ」について

違う違う! 違うんすよ! 前回あんな程度の低いド下ネタ書くつもりじゃなかったんすよ! (その前回の程度の低いド下ネタはコチラ) 昨日、韓流ブログサイトの調子がいいそうなんでその尻馬に乗っかろうと思いまして… グォン・サンウ様が出演なさる『とんねるずのみな.
  1. 2005/05/28(土) 10:42:52 |
  2. うろこ雲
