テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「ぷっ」すま、目利きバトルのスイーツ

草なぎ剛さんとユースケサンタマリアさんの「ぷっ」すまでスイーツが紹介されていました!

前の、楽天のお取り寄せランキングと順序が逆になってしまいました。
すいません。 m(_ _)m

この回での注目スイーツはなんと言っても、氷コーヒー!!! 

名前だけでなく、味にもびっくり!
草なぎさんもユースケさんも美味しいと夢中になって飲んでいました。
ユースケさんにいたっては、
「これを出す喫茶店があったら通うよっ!」
とまで言っていましたね。(^^)

そ、それと、この氷コーヒー一種類だけではないんですよ!
氷イチゴ氷抹茶氷ココア、そして氷コーヒーの4種類もあるんです!

ココア好きの私には、うれしい限りですね。

詳しいことこちらに。
ぷっすま放映!芸能人も大絶賛!【氷コーヒー】
ぷっすま放映!芸能人も大絶賛!【氷コーヒー】


他にも、ゲストの井上和香さんが大絶賛していた外はサクサク、中はしっと~りとしたチーズケーキ!

チーズケーキ大好きの私は、リンク先にある大きな写真を見ているだけで、よだれが出てきます・・・・
井上和香さんが「ぷっ」すま!で大絶賛した女性カリスマシェフの「特製チーズケーキ」
井上和香さんが「ぷっ」すま!で大絶賛した女性カリスマシェフの「特製チーズケーキ」


この2つ以外にも

井上和香さんが「ぷっ」すま!で大絶賛した女性カリスマシェフの 「カンパーニャ」
井上和香さんが「ぷっ」すま!で大絶賛した女性カリスマシェフの 「カンパーニャ」


【釜庄】人気番組「ぷっすま」出演!アリスのミルクレープ♪1枚1枚手焼きのクレープにとろけるクリーム♪
【釜庄】人気番組「ぷっすま」出演!アリスのミルクレープ♪1枚1枚手焼きのクレープにとろけるクリーム♪


【ぷっすま登場】大きくて豪華なティラミスタルト売切れスイーツ★TVで大人の味と大絶賛★
【ぷっすま登場】大きくて豪華なティラミスタルト売切れスイーツ★TVで大人の味と大絶賛★


和菓子の京みずは・カロリーが低い!ぷっすま放映◆本わらび餅◆最上級の砂糖の和三盆の風味が活きています
和菓子の京みずは・カロリーが低い!ぷっすま放映◆本わらび餅◆最上級の砂糖の和三盆の風味が活きています


新鮮いちごに、たっぷりアイスで大満足デザート!『みるくいちご♪』
新鮮いちごに、たっぷりアイスで大満足デザート!『みるくいちご♪』


【ぷっすま登場!!】カシスたっぷりの爽やかケーキ「ボア・ド・カシス」
【ぷっすま登場!!】カシスたっぷりの爽やかケーキ「ボア・ド・カシス」


ぷっすま放映!【お茶生クリーム大福 10個入り】
ぷっすま放映!【お茶生クリーム大福 10個入り】


祝★ぷっすま放映!神戸ぷるっこ抹茶(こんにゃくデザート、ダイエット中の間食にも最適)
祝★ぷっすま放映!神戸ぷるっこ抹茶(こんにゃくデザート、ダイエット中の間食にも最適)


井上和香さんが「ぷっ」すま!で大絶賛した女性カリスマシェフの 「チョコラータ」
井上和香さんが「ぷっ」すま!で大絶賛した女性カリスマシェフの 「チョコラータ」


ぷっすま 無添加手造り天然水仕込み「ところてん」5カップ
ぷっすま 無添加手造り天然水仕込み「ところてん」5カップ


など、どれも美味しそうなスイーツばかりです。
リンク先には、詳しい説明と美味しそうな写真がいっぱいあるので、ダイエット中の方は注意して!



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2005/05/01(日) 00:07:52|
  2. 「ぷっ」すま|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/4-d61dae45
