テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

ちょこちょこ更新中です。

「はなまるマーケット」で紹介されたマカロンローズ

岡江久美子さんと、薬丸祐英さんのTBS「はなまるマーケット」でEvery Little Thingさんのおめざとして紹介された、東京都、ピエール・エルメのマカロンローズ

外側はサクサクとしたガナッシュで、間にはローズ風味のクリームがサンドされているマカロンローズ
ほのかに香るバラの香りが特徴です。

このマカロンローズは、持田香織さんのおめざです。
持田香織さんは、マカロンを結構差し入れで頂いたりしているそうですが、その中でこのバラのマカロンが1番のお気に入りだそうです。
差し入れでよく頂くということでしたが、伊藤一朗さんは、今回初めて食べると言っていましたね(^^;

バラの香りがして、ちょっと不思議な感じだそうです。
バラがマカロンとマあっていて、上品なスイーツだそうですよ。

このマカロンは、セットで販売されています。
ローズ、ショコラ、プレジール シュクレ、エグランティーヌ&マロン、アラベスク、パッションフルーツといった種類のマカロンが一緒に入っています。

マカロンは、こちらに詳しくのっています。

ピエール・エルメ マカロン 6個セット - PIERRE HERME -
ピエール・エルメ マカロン 6個セット - PIERRE HERME -





--------------------------------------------------------------
スイーツ・グルメランキング。美味しいマカロンもいっぱい♪
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2006/06/14(水) 18:24:13|
  2. はなまるマーケット|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/411-baf1b689