テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「ぷっすま」で紹介された白金プリン

草なぎ剛さんと、ユースケサンタマリアさんの「ぷっすま」のココ①当てまSHOW!!で紹介された東京都、LETTRE D’AMOUR (レトルダムール)の白金プリン

クリームチーズと生クリームのコンビネーションが絶妙な白金プリン
チーズの風味とチーズのような食感を楽しんでもらうために、あえてシンプルな材料で作っているそうです。

チーズは、滑らかさ、濃厚さ、ミルクの香り高さにおいて特に優れていると言われている、フランス大西洋岸のブルターニュ地方で生まれたルガールクリームチーズを使用しています。
何度も試作を繰り返した、パティシエ入魂の逸品だそうですよ。

ゲストの片瀬那奈さんも美味しいーと言っていましたね(^^)
白金プリンは売り切れ必至のダントツ人気商品だそうです。

この白金プリンは、白金ロールとのセットでの販売となるようです。

白金プリンは、こちらに詳しくのっています。


LETTRE D’AMOUR 白金ロール 白金プリン










--------------------------------------------------------------
スイーツ・グルメランキング。美味しいプリンもいっぱい♪
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2006/06/28(水) 07:39:25|
  2. 「ぷっ」すま|
  3. コメント:2|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

うえも見ました。

これうえもOkasixで見て食べたいなぁと
思ったんですけど、なんせ高級そうで手が出ません。
もう白金っていうだけで高級な感じがしちゃうのが
田舎者ですよね(苦笑)
  1. 2006/06/30(金) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. うえ #-
  4. [ 編集]

確かに高級そうですよね。

うえさん、おはようございます。
私も白金なんて一生縁がないぐらいの田舎者です(^^)
プリンは、1個400円ぐらいで普通のケーキよりも少し高い値段でしたので、やはり私の近くのケーキ屋さんのプリンより高級ですよねぇ。
しかもサイズがちょっと小さかった気が・・・
  1. 2006/06/30(金) 06:23:38 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/424-7d891aa8
