テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「笑っていいとも」で紹介された粕漬詰合せ

タモリさんが司会の「笑っていいとも」のもしもっQで紹介された東京都、酒悦の粕漬詰合せ

中尾彬さんのおすすめとして紹介された粕漬詰合せ
厳選された素材を独自の伝統製法で丹念に漬け込んだ粕漬けです。
魚介類の持ち味を生かしたこだわりの逸品だそうですよ。

有名なお店らしく、タモリさんも知っていましたね。
種類は、銀鱈、紅鮭、さわら、金目鯛、するめいかの5種類です。
粕漬けを食べた中居正広さんは、甘くて美味しいと言っていましたね(^^)

粕漬け詰合せは、こちらに詳しくのっています。


--------------------------------------------------------------
グルメ・スイーツランキング。美味しいグルメもいっぱい♪
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2006/08/22(火) 17:48:41|
  2. 笑っていいとも!|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/479-2caef279
