テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「笑っていいとも」で紹介されたお取り寄せスイーツ

タモリさんが司会の「笑っていいとも」のランキングバトルめざせ!ぴったり21で紹介された岡山県、マイルストーン岡山直送・行列が出来るご当地スイーツセット

4種類のスイーツセットの岡山直送・行列が出来るご当地スイーツセット
残念ながら、このセットはテレビ用に作られた物のようでHPでは販売していません(><)

しかし、「笑っていいとも」で紹介された4種類のスイーツ、はちみつロール白桃ピオーネワッフル白桃レアチーズ白桃生クリーム大福はお取り寄せすることが出来ます。
ちなみに、香取慎吾さんがアイスかと思って食べていたのは、白桃生クリーム大福でしたね(^^)

これらの商品は、とても人気ですぐに売り切れるようです。
私が見た時は、全て売切れでしたが今はどうでしょうか・・・・

はちみつロール白桃は、こちら

ピオーネワッフルは、こちら

白桃レアチーズは、こちら

白桃生クリーム大福は、こちらに詳しくのっています。

【はちみつロール白桃ハーフ】はちみつと完熟白桃使用のロールケーキ砂糖不使用
【はちみつロール白桃ハーフ】はちみつと完熟白桃使用のロールケーキ砂糖不使用



岡山県産ピオーネが丸ごと一粒ゴロリ【ピオーネワッフル10個入】
岡山県産ピオーネが丸ごと一粒ゴロリ【ピオーネワッフル10個入】



レアチーズに完熟白桃が半分丸ごと砂糖不使用【白桃レアチーズ1個入り】
レアチーズに完熟白桃が半分丸ごと砂糖不使用【白桃レアチーズ1個入り】



マシュマロおもちとヨーグルトクリーム【白桃生クリーム大福1個入り】
マシュマロおもちとヨーグルトクリーム【白桃生クリーム大福1個入り】



--------------------------------------------------------------
スイーツ・グルメランキング。美味しいスイーツもいっぱい♪
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2006/09/06(水) 00:16:30|
  2. 笑っていいとも!|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/502-757e5dc8
