テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「笑っていいとも!」で紹介されたお取り寄せグルメ

タモリさんが司会の「笑っていいとも!増刊号」の笑っていとも!増刊号スペシャル 食欲の秋 味覚の秋 水曜レギュラー特選お取り寄せ 全国の美味しいものを食べちゃおう!で紹介された

静岡県、グロースヴァルトSANOベーコン

長野県、えびす屋わかさぎ空揚(自然塩)

千葉県、ヤママス水産セグロイワシの胡麻漬

宮城県、気仙沼あさひ鮨さんま姿寿し

群馬県、秋山園茶匠 百三十年の山のお茶・静岡本山特上煎茶

柴田理恵さんのおすすめのお取り寄せグルメとして紹介されたベーコン
ドイツの国際ハム・ソーセージコンテストで国際部門総合チャンピオンに選ばれた職人が作るベーコンです。
ちょっと値段が高いですが、皆さんとても美味しいといっていましたね。

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんのおすすめお取り寄せグルメとして紹介されたわかさぎ空揚げ
小さめのわかさぎを良質の植物油でカラリと揚げ、天然の塩でさっぱりとした風味に仕上げています。
すぐに売り切れるお店の人気商品らしいですよ。

小倉優子さんのおすすめお取り寄せグルメとして紹介されたセグロイワシの胡麻漬け
手間隙かけた、独自の製法で焼き胡麻と、生姜、唐辛子とともにイワシを漬込んだ一品です。
1日最大40個しか製造できない限定商品です。
・・・お店の名前や、作り方、値段などが同じでしたのでこのお店で間違いはないかと思います。

石原良純さんのおすすめお取り寄せグルメとして紹介されたさんま姿寿し
三陸の脂ののったさんまをお酢でしめ、寿司職人が手作りで作った押し寿司です。
白造りといって薄い大根がお寿司に巻かれている種類は、あっさりしていて美味しいと言っていましたね。

爆笑問題太田光さんのおすすめお取り寄せグルメとして紹介された山のお茶・静岡本山特上煎茶
余韻のある高い香りとコクが特徴のお茶です。
古くから高級茶として愛されてきた一品で、徳川家康もこの味わいを楽しんだと伝えられているそうですよ。

ベーコンは、こちら

わかさぎ空揚げは、こちら

セグロイワシの胡麻漬けは、こちら

さんま姿寿しは、こちら

山のお茶・静岡本山特上煎茶は、こちらに詳しくのっています。

笑っていいとも増刊号でご紹介頂きました。霧深い山のお茶は、上品さと力強さ、深く新鮮な香り...
笑っていいとも増刊号でご紹介頂きました。霧深い山のお茶は、上品さと力強さ、深く新鮮な香り...



--------------------------------------------------------------
グルメ・スイーツランキング。美味しいお取り寄せもいっぱい♪
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2006/11/05(日) 17:08:33|
  2. 笑っていいとも!|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/567-08649686
