テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「金スマ」で紹介されたお取り寄せグルメ

中居正広さんの「中居正広の金曜日のスマたちへ」の松居一代 シリーズ第三弾 列島横断!食材探しの旅 完結編 の中で紹介された

宮崎県、豆腐の盛田屋のゆき肌豆腐

宮崎県、自然の会椎茸

残念ながら、静岡県、山田さんの烏骨鶏卵は、インターネット上で見つけることが出来ませんでした(><)

松居一代さんもお取り寄せをしているという盛田屋のゆき肌豆腐
盛田屋の豆腐は、無農薬・有機栽培にこだわった2種類の良質な大豆と、裏山に湧く2種類の天然水を使用しています。
この村だからこそ作ることが出来る最高の豆腐だそうですよ。

日本一の品質を誇るという椎茸
標高800mに位置する椎葉村は、昼と夜の温度差が大きく、椎茸がゆっくりと育ち肉厚で香り高い最高の椎茸ができるそうです。
濃く、深い味わいの椎茸だといっていましたね。

その他にも野菜や、蜂蜜、お米なども紹介されていましたが、HPにのっているものと同じなのかはちょっと分かりませんでした。
同じ椎葉村の商品であることは、間違いはないようなのですが…

ゆき肌豆腐は、こちら

椎茸は、こちらに詳しくのっています。

【添加物・保存料不使用】ゆき肌豆腐 380g【国産大豆・湧水使用】
【添加物・保存料不使用】ゆき肌豆腐 380g【国産大豆・湧水使用】





--------------------------------------------------------------
グルメ・スイーツランキング。美味しい豆腐もいっぱい♪
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2006/11/11(土) 10:41:36|
  2. 中居正広の金曜日のスマたちへ|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/572-8df8f7b0
