テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「笑っていいとも!」で紹介されたお取り寄せグルメ②

タモリさんが司会の「笑っていいとも!増刊号」の笑っていとも!増刊号スペシャル 木曜レギュラー特選お取り寄せ 全国の美味しいものを食べちゃおう!で紹介された

群馬県、峰岸青果自然薯

北海道、夢がいっぱい牧場ビフトロ

愛知県、ミセスハート天使のババロア(プレーン)

キングコング(西野亮廣さん、梶原雄太さん)のお取り寄せグルメとして紹介された自然薯
日本原産の野生の山いもで、強い粘り気と天然ならではの香りが特徴です。
短冊切りや、すりおろして、醤油につけて食べるのがオススメだそうですよ。
こちらのHPからもお取り寄せできるようです。

彦摩呂さんのお取り寄せグルメとして紹介されたビフトロ
使用されている生の牛肉は、40日間熟成させて旨みを引き出しています。
凍ったままアツアツのご飯の上に乗せると、程よく解凍され、肉汁の旨みが広がるそうです。
「笑っていいとも!」内でHPを紹介していたので、ここで間違いはないはずですが、現在はサービス一時停止となっています。
もう少し待たないといけないようですね・・・

笑福亭鶴瓶さんのお取り寄せグルメとして紹介された天使のババロア(プレーン)
極限まで柔らかさと滑らかさを追求したスイーツです。
優しい口どけが人気のババロアだそうですよ。

自然薯は、こちら

ビフトロは、こちら

天使のババロアは、こちらに詳しくのっています。


--------------------------------------------------------------
グルメ・スイーツランキング。美味しいお取り寄せもいっぱい♪
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2006/11/27(月) 00:11:27|
  2. 笑っていいとも!|
  3. コメント:2|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

自然薯

峰岸青果さんのHPから注文できなかったので
いろいろ調べたところ
こちらのサイトに掲載されていました☆彡
http://www.karakkaze.com/
ここで注文ができるそうです。
  1. 2006/11/27(月) 11:29:38 |
  2. URL |
  3. とろろ食べたい! #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

とろろ食べたい!さん、こんばんは。
現在、HPから注文できないらしいということなので、本文にも少し追加させていただきました。
情報ありがとうございます。
  1. 2006/11/27(月) 19:24:41 |
  2. URL |
  3. くま #qgGfhrkU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/593-51069b3a
