テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「ぴったんこカン・カン」で紹介された鴨なんばと養々麺

安住紳一郎さんが司会の「ぴったんこカンカン」のおすぎとピーコの特選お取り寄せグルメの中で紹介された鴨なんば養々麺

八起庵の鴨なんばは、おすぎさんが、雲仙きのこ本舗の養々麺はピーコさんのお勧めお取り寄せグルメです。

鴨なんばは、お店の味を本当に、そのまま家で再現できるようになっています。
鴨肉とうどんが本当に美味しそうでしたね。

養々麺は、長崎のものですよ(^^)
長崎の美味しいものが出るのは、本当に嬉しいですね♪

養々麺は、即席麺なので、

お湯と器さえあれば出来上がりです!

カロリーが少ないので、夜、少し小腹が空いたときにもいいですよ。
夜、仕事や勉強をする人には、ちょっとした夜食に食べたり、あまり食欲がないときに、軽く食べたりするのにもいいですよ。

きのこが入ったやさしい味の麺を食べてみてください。

鴨なんばは、こちら

養々麺は、こちらに詳しくのっています。

【高島屋のお中元】<京都・八起庵>鴨なんば (AハT161454F/000)
【高島屋のお中元】<京都・八起庵>鴨なんば (AハT161454F/000)


きのこ具入り養々麺10食セット
きのこ具入り養々麺10食セット


-----------------------------------------------------------
昨日(6/13)グルメ部門で一番売れたのは、この父の日セット!
まだ、父の日のプレゼントを決めていない人はいかがですか?

人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2005/06/14(火) 22:56:47|
  2. ぴったんこカン・カン|
  3. コメント:4|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

はじめまして、トラックバック有り難うございました。養々麺はほんとにいいですよね。美味しくてヘルシーで、おまけに手頃な価格なので。
  1. 2005/06/15(水) 02:21:28 |
  2. URL |
  3. ラッキーマン #-
  4. [ 編集]

ラッキーマンさん、はじめまして。
養々麺って長崎にいるのに、最近まで知りませんでした。ほんと美味しそうですね。
  1. 2005/06/15(水) 09:23:19 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

ども

トラックバックありがとうございます。
結構注目されてる商品なんですねぇ。私は昔【おしゃれカンケイ】でまりなちゃんが話していたのがきっかけでしりました。
こちらは注目食材が満載なのでまたおじゃましたいと思います!!(それにしてもすごいリサーチ力ですねぇ→感心)
  1. 2005/06/18(土) 09:39:03 |
  2. URL |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

こんにちわ

すずさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
まりなさんも、お勧めしていたんですね~。知りませんでした(^^;
これからも、宜しくお願いします。
  1. 2005/06/18(土) 17:23:46 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/60-5037dc01
