テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

ぷっすまで紹介されたサンクチュアリー「ISO]のケーキ

草なぎ剛さんと、ユースケサンタマリアさんの「ぷっすま」で紹介されたサンクチュアリー「ISO]のケーキ!

勝負には、永作博美さんと、勝俣州和さんのゲストチームが勝利して美味しそうに食べていましたね。

ミニヨンフロマージュは、しっとりと濃厚なチーズケーキです。
お店でも、一番の人気商品で、

1日10箱だけの限定品です!

【累計3000個突破チーズケーキ】1日10箱限定の「ミニヨンフロマージュ」(10個セット)
【累計3000個突破チーズケーキ】1日10箱限定の「ミニヨンフロマージュ」(10個セット)




きなこ・抹茶ロールケーキは、外がふわっとして美味しいそうですね。
抹茶のほろ苦さと、クリームの甘さがいいですよね。

フジTV<ネプリーグ>で絶賛された磯崎シェフの絶品ロール2本セット「マロン・抹茶&きなこ・富貴豆」
フジTV<ネプリーグ>で絶賛された磯崎シェフの絶品ロール2本セット「マロン・抹茶&きなこ・富貴豆」



モンブランは、かわいいドーム型です。
一見すると硬そうに見えますが、中は柔らかく美味しいそうです。

フジTV<ネプリーグ>で絶賛された磯崎シェフの自信作!ドーム型「モンブラン」
フジTV<ネプリーグ>で絶賛された磯崎シェフの自信作!ドーム型「モンブラン」




ガイア・チョコレートケーキは、最高級のチョコレートだけの贅沢な味!
永作さんも、
「美味しい~」
って言っていましたね。

【ISO】ガイア とても濃厚なチョコレートケーキ・こだわりのチョコレート使用
【ISO】ガイア とても濃厚なチョコレートケーキ・こだわりのチョコレート使用




-----------------------------------------------------------
今話題のボージョボー人形!
恋愛などの願いを叶えてくれるとテレビで紹介されていました!!

人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2005/06/15(水) 09:13:34|
  2. はなまるマーケット|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:3|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/61-28508bfd

ぷっすま6月14日放送

芸能界見破り王決定戦!!▽永作博美&勝俣州和が参戦!芸能界見破り王決定戦!!第5弾▽キリン1頭!?CDデビュー!?南極旅行!?夢の値段を見破れ▽(秘)見破り王CDデビューVS無人島夢のお値段はいくら?永作博美ニセ演技対決&草が奇跡の超魔術江頭大暴走「見破り王決定戦」
  1. 2005/06/15(水) 23:07:14 |
  2. テレビ&ラジオ

お取り寄せスイーツ / チーズケーキ 「ミニヨンフロマージュ」

「ミニヨンフロマージュ」 / テレビ朝日「ぷっすま」&TBS「王様のブランチ」で紹介 予約殺到中のふんわり濃厚なチーズケーキ「ミニヨンフロマージュ」(10個セット) チーズをたっぷり使い、蒸し焼きにゆっくり時間をかけることで、「し
  1. 2005/07/20(水) 02:45:36 |
  2. テレビショッピング買う前に・・・

ミニヨンフロマージュ

6月14日放映の「ぷっすま」で絶賛!予約殺到中のチーズケーキ「ミニヨンフロマージュ」の紹介です。 チーズをたっぷり使い、蒸し焼きにゆっくり時間をかけることで、「しっとり感・ふんわり感・濃厚さ」を出しています。 青森県蓬田のこだわり卵と、フランス産クリームチー
  1. 2005/10/02(日) 16:12:38 |
  2. あまいお菓子をネットで買っちゃおう!
