テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「はなまるマーケット」で紹介されたお取り寄せグルメ

岡江久美子さんと、薬丸祐英さんのTBS「はなまるマーケット」のスター極上おめざランキング2006で紹介された

10位、神奈川県、VERMILION(ヴァーミリオン)手作りミートソーススパゲッティ

9位、京都府、一乗寺 中谷絹ごし緑茶てぃらみす

5位、愛知県、イエローパンプキンの小玉かぼちゃの焼きプリン

3位、大阪府、アンドリューのエッグタルトエッグタルト

2位、群馬県、かねもと星花火

番外編、東京都、茶寮きなこプリン

脇知弘さんのおめざとして紹介された手作りミートソーススパゲッティ
生姜が入っている独特の風味のミーとスパゲッティです。
今までであったことのない味に、岡江さん薬丸さんも興奮気味でしたね。

合田雅史さんのおめざとして紹介された絹ごし緑茶てぃらみす
パティシエの奥さんと一緒に共同して作った和洋折衷のスイーツです。
豆乳と抹茶、マスカルポーネチーズで作ったクリームと、緑茶クリームを染み込ませたスポンジが、舌の上でとけあうそうですよ。

中尾明慶さんのおめざとして紹介された小玉かぼちゃの焼きプリン
かぼちゃ?と間違ってしまうような、丸まるのカボチャを使用している見た目にも楽しいスイーツです。
皮まで食べることができるプリンですよ。

市川春猿さんのおめざとして紹介されたエッグタルト
パイ生地のサクサクと中のカスタードが絶妙のスイーツです。
小さくて食べやすく美味しいと言っていましたね。

田中好子さんのおめざとして紹介された星花火
夏目雅子さんといとこの店主が、夏目雅子さんが詠んだ俳句、「間断の音なき空に星花火」から作り上げたお菓子です。
田中好子さんとも、いとこだそうですよ。

羽賀研二さんのおめざとして紹介されたきなこプリン
なめらかにとろける京都の厳選されたきなこを使用したプリンだそうです。

8位、東京都、韓てら白玉大豆は、HP上でお取り寄せできるようになる予定だと書いてあります。
7位、青森県、泉谷セツさんのマカロニポン菓子は、「はなまるマーケット」内で、お取り寄せ可と書いてありましたが、連絡先言ってませんでしたよね。
どこに連絡すればいいのでしょう・・・

手作りミートソーススパゲッティは、こちら

絹ごし緑茶てぃらみすは、こちら

小玉かぼちゃの焼きプリンは、こちら

エッグタルトは、こちら

星花火は、こちら

きなこプリンは、こちらに詳しくのっています。


はなまるマーケットにて中尾明慶 さん大絶賛!29日15時までで年内発送可能です 【スイーツ年賀...



--------------------------------------------------------------
スイーツ・グルメランキング。美味しいお取り寄せもいっぱい♪
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2006/12/29(金) 19:12:20|
  2. はなまるマーケット|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/634-41fd256b
