テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「みなさんのおかげでした」で紹介されたヨーグルトときみまろん

とんねるずの石橋貴明さんと、木梨憲武さんの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新・食わず嫌い王決定戦で紹介されたカスピ海ヨーグルトきみまろん

Caspia(カスピア)のカスピ海ヨーグルトは、釈由美子さんの、御菓子司むさし梅月のきみまろんは、綾小路きみまろさんのお土産でした。

カスピアのカスピ海ヨーグルトは、釈由美子さん曰く、
「このカスピ海ヨーグルトにはまると、他のものが食べられない」
そうですよ。
濃厚で、トルコアイスのようにどろっとしていましたね。

釈由美子さんは、このカスピアのカスピ海ヨーグルトを半月以上食べて、今年、な、なんと!

花粉症が治ったそうです!

すごいですね!
花粉症で苦しんでいる私には、嬉しいニュースです!


値段も高くないし、一度買えばそれがずっと使えますし、試してみようかな(^^)

きみまろんは、綾小路きみまろさんと、むさし梅月のご主人が知り合いらしく、それで作られたお菓子のようです。
名前を聞けば分かりますね(^^;

タカさんも、ノリさんも、ぼろぼろこぼしていましたが、味のほうは、甘過ぎなくて美味しいそうです。

カスピ海ヨーグルトはこちら

きみまろんは、こちらに詳しくのっています。

カスピ海ヨーグルト純正種菌 スタートセット
カスピ海ヨーグルト純正種菌 スタートセット


【工場直送!】カスピ海ヨーグルト詰合せ2点セット(プレーン・ブルーベリー)
【工場直送!】カスピ海ヨーグルト詰合せ2点セット(プレーン・ブルーベリー)


カスピ海ヨーグルト 定番商品食べ比べセット (種菌スタートセット・カスピ海ヨーグルトプレー...
カスピ海ヨーグルト 定番商品食べ比べセット (種菌スタートセット・カスピ海ヨーグルトプレー...


-----------------------------------------------------------
昨日(6/15)ダイエット・健康部門で一番売れたのは、この粉寒天!
店長が男前らしいですよ(^^;

人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2005/06/16(木) 22:58:58|
  2. とんねるずのみなさんのおかげでした|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/65-6b4b223e
