テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「みなさんのおかげでした」で紹介されたマスクメロンシャーベット

とんねるずの石橋貴明さんと、木梨憲武さんの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新・食わず嫌い王決定戦で紹介されたロイヤル マスクメロンシャーベット

志村けんさんのお土産の笹本だんご店の焼きだんごは、残念ながらお取り寄せできないようです(><)
直接お店で購入したい方は、こちらの方に地図がのっています。

松下奈緒さんのお土産として紹介された株式会社京橋千疋屋のロイヤル マスクメロンシャーベット!
見た目も美味しそうでしたが、すごいのは値段!

なんと、1万円です!!!

1万円ですよ!1万円!
・・・どんな味がするんでしょう?

タカさんや、ノリさんもとても驚いていましたよね。

1度でいいから、食べてみたい・・・・・

もっと詳しく知りたい方は、こちらからどうぞ。

【父の日ギフト】京橋千疋屋 自家製ロイヤルマスクメロンシャーベット
【父の日ギフト】京橋千疋屋 自家製ロイヤルマスクメロンシャーベット


父の日ギフトとなっていますが、関係ないようです。
-----------------------------------------------------------
昨日(6/22)美容・コスメ・香水部門で1番売れたのは、このパラオ白泥石鹸!
毛穴やくすみがきれいになる石けんのようです!!

人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2005/06/23(木) 22:16:22|
  2. とんねるずのみなさんのおかげでした|
  3. コメント:4|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

前にも

前にも同じ番組でモンブランのお土産で話題になってましたよね!!
  1. 2005/06/30(木) 03:52:21 |
  2. URL |
  3. garam #-
  4. [ 編集]

あー

garamさん、情報ありがとうございます。

確かに、モンブランが出ていた記憶があります!
だけど、誰で、いつだったか忘れてしまいました・・・・・
ごめんない(><)
  1. 2005/06/30(木) 11:46:53 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

モンブラン

鈴木杏樹さんで確か3月頃でしたよ。
  1. 2005/06/30(木) 17:25:46 |
  2. URL |
  3. garam #-
  4. [ 編集]

なろほど

ちょっと前ぐらいかと思っていたら、そんなにも前でしたか・・・
garamさん、わざわざありがとうございます。
  1. 2005/06/30(木) 18:05:43 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/73-ad2c5e02
