テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「ズームイン!!SUPER」で紹介された限定お菓子

「ズームインスーパー」のズムとく!地方・ネット限定売り切れ必至のお菓子 で紹介された

東京都、美食サークルのいちごひめ

北海道、カルビーのじゃがポックル

福岡県、こじま亭のもっちープリン

10万粒以上完売しているいちごひめ
イチゴの内部をくりぬき練乳アイスが入っている大人気のスイーツです。
想像通りの美味さだと言っていましたね(^^)

北海道に徹底してこだわって作ったじゃがポックル
まんまジャガイモ!という感じだそうです。
早い時には、30分で売り切れてしまうこともあるそうです。

福岡県限定のスイーツもっちープリン
モチモチふわふわの餅の中から、冷たいプリンが出てきて、絶妙な美味しさになっているそうです。
1日に600個も売れているほどの人気商品だそうですよ。

いちごひめは、こちら

じゃがポックルは、こちら

もっちープリンは、こちらに詳しくのっています。


テレビで話題!いちごひめ(いちご姫) 大粒25粒ギフトBOX『苺に練乳を詰めたスイーツ』【送料...






じゃがポックル





【産直】こじま亭もっちープリン





--------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2007/03/16(金) 21:29:53|
  2. ズームイン!!SUPER|
  3. コメント:2|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

はじめまして^^

こんにちは^^
「もっちープリン」おいしそうですよね^^
トラックバックさせていただきました♪

まだまだブログ初心者ですが・・良かったら遊びに来てくださいw

又来ますね^^
  1. 2007/03/17(土) 10:49:32 |
  2. URL |
  3. ももち #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^^)

ももちさん、コメント、トラックバックありがとうございます。
本当にもっちープリン美味しそうでしたね。

更新が遅れることもありますが、これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/03/17(土) 11:08:26 |
  2. URL |
  3. くま #RkEwDLI2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/732-54f9ff6b
