テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・



人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「みなさんのおかげでした」で紹介されたお取り寄せグルメ

とんねるずの石橋貴明さんと、木梨憲武さんの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新・食わず嫌い王決定戦で紹介された

東京都、岩茶房(がんちゃぼう)豚まん

栃木県、ぎょうざ専門店正嗣(まさし)の餃子

観月ありささんのお土産として紹介された豚まん
お茶屋さんが作る豚まんです。
皆さん美味しいと言っていましたね(^^)
この豚まん、HP上ではお取り寄せできると書いてありませんが、地方発送ありとなっていましたので、電話等で注文すればお取り寄せできるかと思います。

タカアンドトシさんのお土産として紹介された餃子
タカアンドトシさん曰く、宇都宮の餃子激戦区の中で一番美味しいという餃子です。
皮がパリパリで、野菜たっぷりのヘルシーな餃子だそうです。

豚まんは、こちら

餃子は、こちらに詳しくのっています。


まさしのぎょうざ生餃子(60ケ入)




--------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2007/04/21(土) 22:43:04|
  2. とんねるずのみなさんのおかげでした|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/745-2931247c
