テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「はなまるマーケット」で紹介されたデセールキャラメル

岡江久美子さんと、薬丸裕英さんが出ている「はなまるマーケット」において、桜井幸子がおめざとして紹介したシリアルマミーさんのデセールキャラメル!

甘さ控えめのホイップクリームと、ちょっと苦くて大人向けのキャラメルクリーム、自宅で焼きたてを経験できるフレンチトーストケーキタイプです!!

焼いて、とろ~りと溶けたクリーム・・・
想像するだけで、よだれが出ますね(^^)

出演者の食べた感想を見ていると、見た目で想像していた味と違い、かなり美味しそうでしたね。

目を真ん丸くして美味しい~って言っていました!(◎o◎)

ん~、やっぱり大きい写真は、よだれが自然に出てきます(^^;

デセールキャラメル10個入
デセールキャラメル10個入
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2005/05/05(木) 00:21:53|
  2. はなまるマーケット|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:1|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/9-c751e0d4

「ホイップ」でブログ検索してみました。

「 ホイップ 」の検索結果で、「テレビで紹介されたお取り寄せ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
  1. 2005/05/08(日) 03:13:01 |
  2. 日刊カタログ
