テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「みなさんのおかげでした」で紹介されたほんわらび

とんねるずの石橋貴明さんと、木梨憲武さんの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新・食わず嫌い王決定戦で紹介された京都府、おだんごの店 藤菜美ほんわらび

残念ながら谷原章介さんのお土産として紹介された東京都、満願堂芋きんはお取り寄せできないようです(><)

aikoさんのお土産として紹介されたほんわらびもち
上質の本わらび粉のみで作り上げた生地に、砂糖を入れない国産大豆100%のきな粉をふりかけた本わらび餅だそうです。
2日以上かかる地域のお取り寄せはできないそうですので、お気をつけください。

ほんわらびもちは、こちらに詳しくのっています。


---------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2008/04/18(金) 20:48:50|
  2. とんねるずのみなさんのおかげでした|
  3. コメント:2|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

くまさん、こんばんは。
うまかもんブログを運営しているうまかもんです。

コメントありがとうございました♪
早速お邪魔しています^^;

美味しそうなお取り寄せグルメがたくさんですね~
「あ、これテレビで見てたっ!!」ってのがたくさんありました。

美味しそうなのはもちろんですけど、その情報量に脱帽しました・・・。
私もがんばらないと。。。

それでは、またお邪魔します~
ランキング応援してます!!
  1. 2008/04/19(土) 01:07:29 |
  2. URL |
  3. うまかもん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
うまかもんさん、コメントありがとうございます♪

最近は、更新の量も少なくなってきているのですが、ちびちびと続けていきたいともいます。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/04/20(日) 19:36:23 |
  2. URL |
  3. くま #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/902-bbe7c1ab
