テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「みなさんのおかげでした」で紹介された勝僖梅甘仕立て特選松

とんねるずの石橋貴明さんと、木梨憲武さんの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新・食わず嫌い王決定戦で紹介された和歌山県、勝僖梅の勝僖梅 甘仕立て 特選松

残念ながら仲村トオルさんのお土産として紹介された東京都、日本料理菱沼自家製からすみは、お取り寄せできないようです(><)

柴咲コウさんのお土産として紹介された勝僖梅甘仕立て特選松
非常にや柔らかい果肉と肉厚感が絶品の紀州南高梅を使った梅干しです。
「みなさんのおかげでした」では柴咲コウさんが今はまっている黒米と一緒に食べていましたね。

勝僖梅甘仕立て特選松は、こちらに詳しくのっています。


甘仕立て 【松】(まつ) ■贈答用一番人気!【最高級紀州南高梅】第45回全国推奨観光土産品


---------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2008/04/25(金) 20:40:18|
  2. とんねるずのみなさんのおかげでした|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/907-00c8ca4b
