テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

現在、「はなまるマーケット」をチェック。他にも、チェックしてるかも・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. トップ

「みなさんのおかげでした」で紹介されたいもくり佐太郎

とんねるずの石橋貴明さんと、木梨憲武さんの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新・食わず嫌い王決定戦で紹介された福島県、岩代家敷大王のいもくり佐太郎

残念ながら、タッキー&翼さんのお土産として紹介された梅あられは非公開でお取り寄せできるかどうかわかりませんでした(><)

関根勤さんのお土産として紹介されたいもくり佐太郎
さつまいもと栗をたっぷり使い生地はふんわりと柔らかく仕上げて、表面を軽く焼き上げたスイーツです。
関根さんの奥さんが福島県出身で、実家に帰った際には、よく買ってくると話していましたね。

いもくり佐太郎は、こちらに詳しくのっています。


福島限定のスイートポテトのような、甘~いお菓子。生クリーム+さつまいも+栗=とってスウィ...



---------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2008/06/15(日) 15:39:01|
  2. とんねるずのみなさんのおかげでした|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/948-8f11bcbd
