テレビで紹介されたお取り寄せグルメ

ちょこちょこ更新中です。

「Oha!4NEWSLIVE」で紹介されたしらすビール

NTV(日本テレビ)「Oha!4(おはよん)NEWS LIVE」のオハナのおトリよせで紹介された神奈川県、しらす料理専門店 とびっちょのしらすビール

とびっちょオリジナルのしらすビール
なんとしらすのエキスが入ったしらすのビールです。
濃い味だと言っていましたね。

残念ながら、一緒に紹介されていた、釜あげしらす丼、しらすのさつま揚げ、しらすの卵焼きはお取り寄せできないようです(><)

しらすビールは、こちらに詳しくのっています。


しらすビール






---------------------------------------------------------------
人気ブログランキング←役に立ったらクリックしてください。
  1. 2008/08/20(水) 12:37:19|
  2. Oha!4 NEWS LIVE|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. トップ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toriyose.blog30.fc2.com/tb.php/987-49b59870